KADOKAWA×PR TIMES共催セミナーに登壇

2月27日(木)、KADOKAWA×PR TIMES共催セミナー
「事業を加速させる 広報PR術」に
登壇させて頂きました

今回は、
📣 ヤッホーブルーイング PR担当 渡部翔一さん
📣 KADOKAWA ウォーカープラス編集長 浅野祐介さん
とともに、事業をグロースさせる広報PR戦略について
クロスセッション形式でお話しさせて頂きました

アムール・デュ・ショコラでは「文化を創る」
という視点を持ち続けたこと
カフェヨシノでは「メディア露出による信頼獲得」を
意識したことなどを実際の事例を交えて
お話しさせて頂きました。

顧客視点でイベントを企画されるという
ヤッホーブルーイング渡部さんのお話や
メディア視点で語られたKADOKAWA浅野さんのお話も
とっても興味深く、私自身が楽しませて頂きました

「WO-ONE PR研究所」メンバーの安田さんが
noteで素敵にまとめてくださったので
よろしければ、ぜひそちらもご覧ください♪
広報・PRとは「知ってもらう」という接点を創る役割
貴重な機会を頂きありがとうございました!

PAGE TOP